やってしまった💦


朝6男くんに

今日授業参観見に行くからねーニコニコ

そう言ったら

6男くん私が来てくれるのが嬉しくて

嬉しい顔するから私も嬉しくなるんだよね照れ


じゃあ後でねー👋


そう言って私は仕事に行って

午後は半休にしたから

のんびりお昼ご飯食べて


いざ学校に向かったら


知ってるママさんと玄関で会って

そのママさんから


え?今から?

もう終わったよ

ポーン

滝汗え?


えーーー???


慌てて教室までダッシュ


帰りの会の最中でした滝汗


先生から

6男くんが


俺のママいない!

何度もキョロキョロして

私を探していたそうですえーん


ごめんよー🙏


それにしても


信じらんないチーン

こんなミスするなんて


授業参観の後の

懇談会の時間を見てしまっていた💦


わざわざ有給まで使ったのに💦


次は11月にあるから

その時は時間間違えないで

必ず行くからねー


6男くん納得してくれたけど


私のアホさにビックリ🫢


もう子供たちのスケジュール

把握できてない状態だわ爆笑爆笑



懇談会だけ参加して帰ってきました笑い泣き


次回は気をつけます


ではまた〜




イベントバナー

 


イベントバナー