排水溝のつまりに購入した商品✨


さっそくキッチンに使ってみたんだけど


簡単だし

長さが2メートルあるから

つまりも解消されたよー爆笑

ついでに風呂場の排水溝もやったんだけど

風呂場の方がヘドロがすごく

かなり汚かった💦

パイプユニッシュは定期的に使ってるんだけど

それだけじゃダメなんだね泣き笑い


以前つまりで頼んだ水道屋さん

めちゃくちゃ高額だったから💦

6万は高すぎだよなー笑い泣き

今回買ったの3000円もしないからねニヤリ


安くてしかも自分で簡単に

掃除ができるから嬉しいー✨


何度も使えるから

定期的に使いたいと思います✨


買って良かったーニコニコ

イベントバナー

 


イベントバナー

 


今日5男くん

本当はサッカーの試合だったんだけど

足の親指の爪が割れて半分ほど

剥がれそうになっていて💦

土曜日に友達と遊んで痛めてしまったらしい💦

なので今日は1日安静状態


あまりにも暇だからと

ワンコの散歩に行ってくれたよ爆笑爆笑


ヒマって思うなら

勉強してほしいんだけどえー

やる気なし


ではまたー✨