お弁当用に卵焼き作り置き爆笑


玉子20個使ったよーよだれ

カットした卵焼き

これを2個ずつラップした後

ジップロックに入れて冷凍庫に


これで弁当のおかず一品作らなくてすむよだれ

最近ホント値上げばかりで😱


ちょっと前まで

冷凍食品詰めるだけの

お弁当だったんだけど


冷凍食品のおかずも

5個入りとかで200円とかするから



さすがにこれはいかんと思い


今頃

自分で作ったのを冷凍しています不安


今冷凍庫にあるもの

卵焼き

お好み焼き

シャケ

小松菜

ほうれん草

ゴボウ

トロロ


作る時は面倒だけど

その後音譜


今日も5男くんと6男くん喧嘩パンチ!

毎日よく喧嘩するなーって

思うぐらい喧嘩する


さっきは

電気消すのが少し早かったのかな?


6男くんが部屋の電気を早く消したのが

気に入らなく

5男くんがまた電気つけて


そしたらすかさず6男くんがまたつけて


その繰り返し


パチパチ

パチパチ


10分ぐらい

ずーっと

パチパチ


電気つけたり消したり


それを聞いてるみんなも

イライラ💢


もう

電気のスイッチ壊れそうムキー


くだらない喧嘩って思うけど


我が子ながら

どーでもいいとこで喧嘩になるとか

恥ずかしい🫣



当の本人は気にしていなく


もっと大きくなったら

なんであんなことで

喧嘩してたんだろう。って

思うんだろうなー



いつになったら平和になるんだかチーン


私のストレス解消

イベントバナー

 


イベントバナー

 

もう少しで

楽天セールだからね✨

見るだけでも楽しいからねちゅー

色々チェックします笑

ではまたー✨