今日は近くのお祭りに行ってきました照れ


6男くん大喜びで

射的、クジ、バナナチョコ、からあげ

チーズドックなどなど食べました照れ


射的は一つ倒れたんだけど

倒れただけじゃダメだよーって

棚から落ちないと商品ゲットじゃないからねぐすん



6男くん

とってもガッカリ😞

倒れたのに〜えー?

悔しそうチュー


その後

くじも引いて

48番


6男くん


1番下の段から好きなの選んでいいよー

そう言われて

この中から選んでいいのーキラキラ

やったーキラキラ

なんて言いながら


悩みに悩んで


おもちゃ、ゲットして


途中友達にも会ったりして

満喫したよ音譜


また今度お祭りあったら行く爆笑

これからあちこちでお祭りあるからねニコニコ

また行こう音譜


私とパパは今回1つも買わないで

子供たちだけにしました泣き笑い



お祭りいいんだけどねチュー

好きなんだけどねチュー

今回は子供だけ食べて終わりにしましたニコニコ



子供が楽しんでくれれば

それで十分おねがい



お祭りではなにも買わなかったけど

お祭り行く前に


同じに見えるよね爆笑

私はバナナフラペチーノ

パパはキャラメルフラペチーノ?だったかな?


バナナ🍌フラペチーノ

初めて飲んだけど

めちゃくちゃ美味しいー✨


また飲みたいラブ


来週父の日だね

今回はこれを送ってみたよ↓

ではまた〜



イベントバナー

 


イベントバナー