6男くんの大好きな

ヒカキン監修のカップラーメン🍜


みそきんラーメン🍜


セブンで見つけて即ゲットニヤリ


でもね

お一人様一点限り


えー😱

たったの一点??


そりゃないよ


うち8人家族で一個はヤバイ😰

みんなで一口ずつ食べる?


いや

せめて半分の4個は欲しい



私頑張りましたー爆笑爆笑

セブンをハシゴして



なんとか6個ゲットニコニコ


やったぜ口笛


6男くんなぜか上半身裸で食べてる爆笑


どう?美味しい?って聞いたら



めちゃくちゃ美味しい😋


すんごい美味しい😋

ママこれなぁに?

これが1番美味しい😋


見たら


メンマびっくり


6男くん絶賛していたのは

メンマでした笑い泣き笑い泣き


メンマかーい

他に言うことないのかー?



あるよある!

スープが上手い爆笑


また買ってラブ


メンマが好きなの初めて知ったよ笑い泣き



みんな大絶賛ニコニコ

良かったー✨


カップラーメンだけだと足りないから

ミニマグロ丼


全部使い切ったから

またリピートしないとラブ

とっても美味しいから定期的に買いたい照れ


ではまた〜✨