ルタオのチーズケーキ🍰✨


初めてふるさと納税でやってみたよー✨


ネットで簡単に申請できたよグッド!

ただ

何度撮っても

写真が上手く撮れなくて💦

なので寄付番号だけは手打ちしましたチュー


紙で手続きするより早いです照れ


去年は面倒でやらなかったんだけどね


もっと早くやってればよかったなー泣き笑い


昨日5男くん塾の日だったんだけど

風が凄く、電車が止まるんじゃないかと

心配だったので


休みました不安


休んだのに

全然勉強しないムキー

家にいられると

ガミガミ言いたくなる真顔



2月の勝者の予約でたねにっこり

さっそく予約✨


ではまた〜✨