会社の近くのスタバ音譜

給料入ったから、プチ贅沢照れ


久しぶりに飲むとやっぱり美味しい〜ラブ

幸せを感じるよだれ


給料入って1週目は毎回

プチ贅沢デーラブラブ


今回はスタバだけにしておきます凝視



夏休みにパパの親に面会する為

三重に行く予定


パパのお父さんは他界しているのですが

お母さんは認知症が進み


3年ほど前から施設に入所


入所場所は

パパのお兄さん宅の近くの施設


なので夏休みに行くことになったんだけど


うちの次男とお兄さんの娘ちゃん

姪っ子だね。


LINEでやりとりしていて


いつの間にか


ナガシマスパーランド


行く方向で話が進んでる滝汗


滅多に、会えないし

みんなで楽しみたい😊だってさ💦

そんでもって

遊園地もプールも両方遊びたい!




三重まで行くのにも

ガソリン、高速代かかるのに

あと食べ物とかもね驚き


まさか


テーマパークまで行くことになるなんて滝汗

そもそも

行けるのか??


もう6月になるし

あと2ヶ月で貯めれる??


私は愛知に行くなら

ジブリに行きたい泣き笑い

ではまた〜