昨日3男くんが買ってきてくれた

修学旅行のおみやげ


たくさんあったのに

もうこれだけ爆笑


私、全然食べてないんですけどー笑い泣き


と思ったら


画像のように

私とパパの分

右と左にとっておいてくれてるらしい爆笑


修学旅行に行った3男くんが

とっておいてくれてた爆笑爆笑


なので

全種類食べれた音譜



美味しかったーアップ


5男くん

秋に修学旅行なんだけど‥


3男くんが小学6年の時は

コロナで修学旅行中止になり

それの関係で中学の修学旅行の場所が

今回栃木でした汗



5男くんの秋に行く修学旅行も

栃木ニコニコ



俺もたくさんお土産買えるよね?ウシシ

3男くんの買ってきたお土産

美味しかったから

同じの買うウシシ


たくさん買おうとしている5男くん


すんごい楽しみにしているんだけど


小学生のお小遣いは1万じゃないよね?

不安


そんでもって

秋にもまた

栃木のお土産食べれるー爆笑爆笑


出費のオンパレードだー笑い泣き笑い泣き


6月は

誕生日が2人


誕生日まで

質素料理頑張ります音譜


イベントバナー

 


イベントバナー