今日は運動会でした照れ

6男くん

ダンスで旗を振っていたんだけど


旗が飛びそうなぐらい

力強かった爆笑


みんなとっても可愛かった〜✨


5男くんは6年生最後の運動会


応援団もやって


みんなの前で体操したり

大きな声で頑張ってました照れ


私はあがり症なので

5男くんがステージの上で

声を出しているのを見ると


すごいなーって思ったよ


いい経験だよね照れ


本人も無事運動会が終わったことに

ホッとしていたよ爆笑爆笑


コロナ前は1日運動会だったんだけど


今は12時で終わってしまう

運動会


お弁当もなく



大玉転がし

綱引き

玉入れ


前はあったのに今ない種目


なんだか少し寂しいな真顔


でも今は5月でも暑いし

親の負担がないのもありがたいニコニコ


6男くん

障害物競争と徒競走1位🥇


5男くんも1位✨



2人から

ママ〜

一位だったから

唐揚げ買って爆笑だってさ爆笑


いいよーなんて言ってコンビニ寄ったら


唐揚げだけのはずが


ポケカまで買わされた爆笑爆笑


だってレジの隣にあるんだもん

6男くん勝手に店員さんに渡しちゃうから

ダメと言えなくなる状況ガーン


頼むから

レジの横に置かないでー爆笑爆笑爆笑


こないだのお買い物マラソンで

購入したローソンチケットで購入ニヤリ


買ったから

たくさん遊んで下さいチュー


ではまた〜✨


イベントバナー

 


イベントバナー