珍しく

2人で仲良く進研ゼミにやり

6男くん3年生なのに

6年生の歴史ゲームを一緒にやってるんだけど

全然ルールもわかってない

なのに5男くん

勝ったーウシシって喜んでるんだけど


当たり前じゃん

まったく知らないんだからねー

3歳下の弟に勝って喜ばないでほしー



喧嘩しないで仲良くやっているから

ほっときましたにっこり


こうやって下の子たちは

だんだん強くなるんだろうなー


たくましくなるよう

自然に鍛えられてそう爆笑


今日から3男くん

修学旅行


楽しんでるといいなーニコニコ


5男くんと、6男くんは明日


運動会✨

ダンスも一生懸命練習したみたいで

早く踊りたくてウズウズ


6男くんは

ママとパパに見られるのいやだなー

恥ずかしいなー


なんて言ってるわりには


この左から3番目で踊るからね


ここの前にいた方がいいよウシシ


自分がよく見える場所を教えてくれるのニコニコ


小学生まではホント可愛い🩷


中学生の4男くんなんて


試合見にこないで!って言うけど

なんだかんだ言っても

喜ぶだろうと思って見に行ったら

シカトされましたチュー


親と話すの恥ずかしい年頃だよねー



そんなもんだよねー




今日は朝4時起きだったし

明日は運動会なので

もう寝ますぐぅぐぅ


イベントバナー

 


イベントバナー