今日は気温も上がって暑かったですね


今週3男くんの修学旅行


しおりを見たら


お小遣い1万


びっくり


中学生のお小遣いだよ??


てっきり

5000円ぐらいかと思ってたよガーン


長男次男の時より

高いガーン




修学旅行


民泊です

農業体験するんだよね


田舎育ちの私からすると

修学旅行なのに

なんで農作業するの?って思うけど


よく考えたら

うちの子たちは都会の子になるんだよね


農作業なんてやったことないし

なんなら、ほぼ見たこともないよね爆笑


すごい

いい体験になるじゃんラブ


でも農作業だから

お土産あまり必要ないんじゃ??


そう思うけど


3男くん


お小遣い1万に喜んでて

しおりに書いてるから

1万ちょうだい爆笑って言うけど


私はそんなにいる?って内心叫んでるちょっと不満



そう思うの私だけかしら笑い泣き


今物価高だから仕方ないのかなー


でも


家計に大ダメージ笑い泣き


節約頑張ってるのに


食費じゃないところで


出費が増えてる泣き笑い


まっ

楽しんでくれればいいんだけどね爆笑


ではまた〜✨


イベントバナー

 


イベントバナー