スシローのチョコレートパフェ🍨

ガブリついてる6男くん笑


今日は6男くん試合でしたおねがい


うちの子で1番ガツガツ系

シュートも決めてガッツポーズ爆笑


今日は頑張ってたから

スシローに連れてってあげたよニコニコ

6男くん食欲旺盛だから

1人で14皿ぐらい食べたわ爆笑

食後にパフェ


私はこれ↓


練乳かかってて私には少し

甘すぎたけど

美味しかったよだれ


今日サッカーを見て

マジマジと思ってしまったことがあります


3年生ぐらいになると

うまい子はうまいびっくり

なんとなく

このぐらいから

差がで始めるのかな?って思いました


6男くん

水泳もそうだけど

型にハマるのが嫌い


基礎とか1番大事なんだけど



1番嫌いえー


運動神経悪くないんだけど

基礎ができてない


勿体無いと言うか

もどかしいと言うか


基礎がもう少しできれば

もっと上手になるのにチュー


こうゆう子は


身体で覚えるしかない笑い泣き



基本話聞いてないしね笑い泣き笑い泣き

だから上達が遅い!



次男くんもそうだったからなー


6男くんもきっと


中学生ぐらいから

上達するんだろうなー


まっ


今楽しく通ってるからいいね👍


ではまたー✨