今日はパパと子どもたち


バーベキューに行ってきましたー✨


バーベキューなら行く!って

珍しく次男も着いてきた爆笑


6男くん

みんなでワイワイするの大好きだから

大喜び照れ


私は運転手係爆笑爆笑


スーパーでお肉や飲み物購入して

公園までみんな送って

バーベキューの準備して

途中


5男くんが塾だったから

5男くんを塾に連れてって

私は塾が終わるまで待機してたよニコニコ



その後また5男くんを

バーベキュー会場まで送り届けて


今度は

6男くんを水泳に連れてったよ



みんな

お腹いっぱいー✨

爆笑爆笑

とっても満足そう照れ


良かったね良かったね照れ


みんな夜ご飯いらないって


私はバーベキューも食べていなく

夜1人でカップラーメン🍜

なんだか寂しい笑い泣き笑い泣き


ひたすら送迎係に徹した気分だわ爆笑


今日食べたカップラーメン


会社の人が

めちゃくちゃ美味しい!って教えてくれたよ


コンビニで買いだめしたぐらい好きらしい



私は初めて食べましたチュー

塩ラーメンだしねおねがい

思ったよりあっさりしていて美味しいー✨


その時の気分によって変わるけど

濃い目がいい時は

ラ王の醤油が好き❤️


あっさりしたラーメンの時には

このラーメン🍜

ゆずが入っているのもいいね👍

また今度食べよーニヤリ


今日は1日楽しかったね✨


みんな満足??して寝よーって思ってたら


長男帰宅




俺のご飯は?


びっくり


そうだよね

長男今日は仕事だったじゃん滝汗


すっかり忘れてたー💦


笑い泣き笑い泣き


もう全員食べたと思ってたよー


私だけ作るの面倒だから

カップラーメン食べたのに

長男もいた不安


よりによってカップラーメンだから

もう一つなんて買ってないし




すまんね長男よ不安


慌てて買いに行こうとしたら

いいよ

あるので食べるからって



長男


テキトーに冷蔵庫あさって食べてくれました


良かったよかった笑い泣き


まっ長男は大人だからねてへぺろ


ではまたー✨


イベントバナー

 


イベントバナー