ふるさと納税で購入した

ルタオのチーズケーキ🍰


すっごく大好きで

めちゃくちゃ嬉しいんだけど



8当分にしたら

一口サイズ爆笑



子供たちもニコ


え??

これだけ?


そうなるよねー爆笑爆笑爆笑

もう少し大きいと思ってた爆笑


一口ではもったいないから

上品に食べました爆笑



味は変わらずの美味しさラブ

子供たちもみんな

美味しいー✨


どこに売ってるのー?

また買ってーよだれ


近くならたまに買ってあげれるけど


ルタオは

北海道ニコニコ


遠くて買ってあげれませんチュー


でもこうやって

ネットで気軽に購入できるのはいいねニコニコ


一口だったけどみんな満足してくれた照れ


良かった良かったおねがい


もう一つあるから

また今度食べよー音譜


まだまだお買い物マラソン中


今回は

サーティワンとローソンのデジタルギフト🎁

購入しました照れ


事前に買ったギフトで食べれるのは

お得な気分になるから

私は嬉しくなっちゃう爆笑


暑くなってきたら

食べたいと思います音譜


ではまたー✨

イベントバナー

 


イベントバナー

 

今回買った物