最近ハマってる飲み物🥛

ちょっと高い??170円ぐらいしたよ

2日?おきぐらいに飲んでる



仕事に向かう車の中で飲み切る爆笑

マルチビタミンとか

1日分の野菜がこれ一本で

などなど

そうゆうの大好き爆笑

ついつい買っちゃう


でも

1週間に3本までって決めてることが多いよ


そうやってセーブしておかないと

あっという間に

買い物の金額がすごいことになるからね笑い泣き


今日は母からLINEがきて

荷物届いたよーって

これ美味しいから嬉しい☺️ってきました


ここ数年

母の日はここで購入照れ

うちの母は

花より団子爆笑


昔は花送ってたんだけど

全然喜ばないし

しまいには

いらない真顔って言われてしまい笑い泣き



私の勝手なイメージで

母の日は花を送るもんだと思ってましたあせる


悩みに悩んだ末に

食べ物に変更したら

めちゃくちゃ喜んでくれたゲラゲラ


次は父の日だなー

父はお酒って決まってますゲラゲラ


今日6男くん

朝から

鼻水🤧


学童に迎えに行って

夜ご飯のカレー

いつもより食欲なく

カレーはおかわりしている🍛


その後


もう寝るわニコ

いつもは1人で寝れない子なのに

さっさと部屋に行き

1人で
20時には寝てしまったガーン

いつもは21時に寝るのに💤

なんだか

明日が心配になってきた驚き

悪化してませんように🙏

みなさんも体調には気をつけて下さいニコニコ
ではまたー✨
イベントバナー

 


イベントバナー