今日は1日雨☔


ゴールデンウィーク


無事何事もなく

終わったと思ったのに


パパが親子サッカーで

5男くんチームと対戦したんだけど

張り切りすぎて


転んでしまい

手首にヒビガーン



もうね

老いを感じる笑い泣き笑い泣き

自分ではまだまだイケルって

思うんだけど

身体と気持ちは違うからねー笑い泣き


家に帰ってきてから



頭洗えないネガティブ


荷物持てない煽り


痛くて寝れなかった魂が抜ける


私の子供

6人のはずなんだけど大あくび


子供がもう1人増えた気分


みなさんも怪我には

くれぐれも気をつけて下さいねニコニコ



早く完治しますように爆笑


木曜日から

楽天お買い物マラソン🏃‍♀️


イベントバナー

 


大好きなルタオ✨

もしくは

ふるさと納税で

湖池屋ポテトチップス✨



じっくり

悩んで

決めよー


ではまたー✨