この時期ワンコの抜け毛がすごくて

毎日コロコロでお掃除




今日は1日雨☔️


雨だと洗濯物が大変なことにえーん


朝、洗濯物を大量に家の中に干して

仕事に行ったんだけど


半乾きの状態でちょっと不満


湿度みたら


70%びっくり


家の中の人口密度と大量の洗濯物


そりゃ乾くの遅いね笑い泣き


なのに

夜も洗濯回して干したよ爆笑


基本


朝洗濯

1回〜2回


1回


土日は

5回ぐらい回す


だから晴れてくれないと

困るよー泣き笑い


明日は晴れますようにおねがい



洗濯好きだからいいけど


洗濯機の洗剤


自動投入なんだけど

これだけ洗濯するから


洗剤の減りが早い泣き笑い




近いうち

まとめて購入しないとなニヤリ


うちはアタックなんだけど


↓これCMでもやってるやつ気になるー目がハート

今度試してみたい爆笑


ではまたー✨