6男くんの描いた絵🖼️


土曜日にアトピーの薬で

飲み薬が処方されたんだけど


めちゃくちゃ効いてるのか

全然掻きむしらないびっくり


まぁ塗り薬も一緒に塗ってるけどねニコニコ


掻かないから

足、腕、首

どんどん綺麗になってきたよーラブ


このまま良くなるといいけど

アトピーって

一生付き合う感じだよね??


飲み薬でたけど

ずっとじゃないよね??


よくなったのは一時的かなーキョロキョロ


それでも

薬に効果があると

安心してしまう照れ


パパも子供の頃からずっと薬塗ってる人生


親子で皮膚科通い爆笑


遺伝ってすごいなー爆笑爆笑爆笑


今日ニュースで

ヒルロイド値上がり

10月から値上がりらしいガーン


パパ、手が乾燥のせいか

ひび割れすごくて

皮膚科でヒルロイド出てて

毎年使ってるんだけど

10月から値上がりかーえーん


なんでも値上がり💦


節約気合い入れるぞーチュー


ではまたー✨




イベントバナー