最近ハマってるお菓子🍪

たくさん食べすぎてやばい💦



今日は5男くんの

サッカーの試合を観戦してきたんだけど


みんな声出していて

とっても良かった✨


3男4男くんの時は

声を出す子が全然いなくて


相手チームの声出しに

圧倒されたり無気力


親の私たちがよく

みんな声だしてこーひらめき

なんて言ってたわ爆笑


5男くんの周りは

掛け声出す子が多くて


活気があっていいね👍


掛け声が多いと

勝てるイメージ爆笑爆笑


今日の試合も勝てたしねニヤリ


やっぱ

声出すの大事だねおねがい


うちの5男くんは

まったく声出さないけど


周りにそうゆう子が沢山いる環境


めちゃくちゃ感謝ニコニコ


そうゆう子の近くにいるだけで

いい影響もらえそうな気がする爆笑


そんないい試合の中


パパが急に


頭痛い、吐きそうネガティブ


症状が熱中症っぽい真顔


今日暑かったからね煽り


急遽家に帰宅💦


みなさんも熱中症には気をつけてねー


ではまたー✨






イベントバナー