うちの唯一電化製品で

子供部屋のエアコン以外


1番長く使用していた

電子レンジ


レンジでいつも通り魚を焼いていたら



煙がびっくりびっくりびっくりびっくり


レンジを開けて見ると




汚くてごめんなさい🙏


めちゃくちゃ

溶けてるガーン


今まで

たいして気にしていないで

毎日使っていたんだけどね



なんとなく見て見ぬふりをしていたよ


今回の煙騒動で

改めてまじまじみたよびっくり


こんなになるまで使用していたなんてガーン




いつ買ったかな?

👀




2008年


16年使いましたびっくり


レンジめちゃくちゃ使うよね?


今日のお昼も冷凍パスタを

子供たち温めて食べてるんだよねー


煙は大丈夫だったらしいけど💦


親不在で

子供だけでレンジ使ってる時に

煙が出てたら


そう思うと恐ろしいガーン




明日

勝手に使われたら困るから


片付けちゃった💦



明日から始業式


始業式って

1時間ぐらいで帰ってきちゃうからね


明日もお昼ご飯必要だけど


レンジないから


カップヌードル🍜

焼きそば弁当

シーチキン

ふりかけ








あのまま使用していたら


火事🔥

になってたかもねびっくり


レンジはなくてはならない存在


予定外の出費だわーえーん



早急に買いに行こー🛍️


楽天マラソンやってるねニコニコ

レンジチェックしてみようかなー爆笑



みなさんは

煙が出る前に買い替えてね爆笑


みなさんも気をつけてねー

ではまたー✨


イベントバナー

 


イベントバナー