今日も天気がよく暖かいねー✨

ももとここも日向ぼっこ中爆笑

ついでに2匹とも洗ってキレイになったよ照れ



今日は水泳もサッカーもなく

なにもない1日だったから

洗濯5回回したよー爆笑

子供の、習い事がないと

家のことがたくさんできて嬉しいー✨


急に暑くなったから、子供たちの洋服も半袖、半ズボンだしたりできたしニヤリ


今日1日でゴミ袋

3袋でたよ爆笑爆笑爆笑

スッキリスッキリ爆笑


木曜日まで春休み

末っ子は学童だからいいけど

残りは家にいるから

今日冷凍食品買ってきましたニヤリ


うちはだいたい


チャーハン

パスタ

カップラーメン

焼きそば

レトルトカレー


これがメインかな






6男くんのお弁当も冷凍食品がメイン


冷凍食品様様です爆笑


料理得意じゃないし

手抜きするところは手抜き


素敵なママさんたちは

ちゃんと料理も作るんだろうけどね💦


今の冷凍食品

めちゃくちゃ美味しいから


私の作るチャーハンより

冷凍チャーハンのほうが好き

って言われてしまう笑い泣き


さすがに

冷凍には負けたくないから


いつか


ママのチャーハン

美味しい😋

って言わせたいなー✨


いつかね爆笑


ではまたー✨


イベントバナー

 


イベントバナー