昨日の写真ニコニコ


いつも車移動なんだけど、昨日は電車で移動🚃

乗り換えしたり、ガンダムファクトリーまで歩いたりと、ゆったりした気分で行動できたよ照れ


でも

夕方辺りから足が痛くなってきて💦


歩数計みたら18167歩びっくり


いつもの私は車移動なので7000歩ぐらい笑い泣き


そう考えると昨日は

めちゃくちゃ歩いてるー✨


帰ってきたら、私も旦那も足がパンパン🦵

もう動きたくないぐらいやばかった🤣


昔は歩くの好きで、よく歩いてたのに

これぐらいで歩くのしんどくなるなんて爆笑


これからは

月1ぐらいで電車移動にしようと思ってます爆笑


今日も太ももが張ってる感じ爆笑

運動不足かな爆笑


それに比べて

子供たち

全然疲れ知らず爆笑

今日も元気😀


最近自分の老いを感じるから子供の体力が

羨ましい限り口笛


昨日今日は疲れ対策中





すっぽん小町


今日は終業式✨

小学生と中学生の子たちは

明日から春休みニコニコ


年度末は


通知表持って帰ってくるよねニヤリ


各々に思いがあるようでニコニコ

今回私からは

良いところは褒めて、頑張ってほしいところを話しました。


特に授業態度の部分


中学生になると意欲や態度の評価部分があるんだけど、勉強苦手ならそこは頑張ってほしいとこえー


提出物とか、点数以外の部分は一生懸命やってほしいえー


今回

その部分の評価が低かったから

次の目標はそこの評価を上げること✨


達成できるといいなー✨


とりあえず

もう少しじっくり通知表を見てから


新年度対策を考えていきたいなーニヤリ


ではまたー✨









【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー