もう少しで春休みだねニコニコ


小学校は今週から毎日3時間で帰ってくるから、お昼ご飯が必要だし、中学校はお弁当持参で食べてから下校口笛

高校も午前中のみでお昼ご飯必要

6男くんは学童だから、お弁当持参🍱


来週からは春休みキョロキョロ


毎回思うけど


給食ってありがたいチュー

ほんとーにありがたい爆笑


正直

お弁当作るのも、用意するのも大変チュー


だから

うちは手抜きだらけ爆笑


忙しい時に頼もしい商品✨


子供の休日


必ず買うのがカップラーメン🍜

冷凍チャーハン、冷凍パスタ🍝


子供も手軽に食べれるし、美味しい😋

うちの子みんな好きなチャーハン❤️





春休みでさえ、早く給食始まらないかなーって思うのに💦

夏休みが怖い😱

毎年のことなんだけどね爆笑


冷凍食品大量に購入すると出費が辛いんだけど、朝全員分のお弁当作りたくないし、洗い物増えるのが嫌なんだよね口笛

そうなると、少し割高だけど自分の負担を考えると


カップ麺と冷凍食品になる✨


もちろん、それ以外にツナ缶、サバ缶、パン、おにぎりの日もあるけどね爆笑なんならふりかけご飯の日も爆笑味噌汁あれば十分と思ってしまう爆笑


最近はイオンの冷凍パスタもお気に入りで、よく買ってるよニコニコ


でもね、冷凍食品って最近美味しいからついつい買いだめするんだけど

冷凍庫がすぐにパンパンびっくりになっちゃう


冷凍庫だけもう一つ欲しい爆笑



ではまたー✨