パパが作ってくれた、夜ご飯✨

最近私より料理の腕が上がってきて

子供たちもパパの作ったご飯が美味しい✨って言う状態爆笑



昔は全然料理しない人だったのに、私がフルタイムになってからは、料理や子供たちのお弁当も作ってくれたり、とっても助かってます照れ


もう私1人でこなすのは絶対無理ガーン


去年からストレスMAXだったから、旦那も察知している状態爆笑

今はすごく色々手伝ってくれてありがたいニコニコ




パパの料理はお肉中心で味が濃いことが多く

私の料理は野菜と魚が多く味も薄味が多いの


2人で割るとちょうどいいよね爆笑爆笑


手抜きも大事ニコニコ


ストレス溜めすぎるといいことないからね

無理なく頑張っていきたいニヤリ












私が楽天で購入したもの✨

ワカメスープはお昼のお弁当の時に毎日持って行ってるぐらいお気に入り爆笑


ではまたー✨