今度は5男くんがインフルエンザB😷



午前中にパパから電話📱

5男くんの学校から電話あって


熱が37.7℃あるので迎えに来てほしいと💦


いつもなら

自宅→母携帯→父携帯📱

の順番に電話するんだけど

今回なぜか私に電話かかってこなく、パパの携帯にかかってきたみたいニヤリ

だから、パパから連絡くるまで5男くんのこと知らない状態でしたびっくり


いつもママだから

たまにはパパに連絡でいいよね?

チューチューチューチューチューチュー


パパ迎えに行ってくれて、午後病院🚗

病院で熱測ったら


38.9℃ガーン


5男くんのクラス昨日まで学級閉鎖で、今日から登校できたのに笑い泣き

みんなが登校した日に


5男くん今日から5日間お休み🤣


うちの家どうなってるのー🏠

コロナやらインフルやら😷


今年に入ってから菌が増殖してるのかしらチュー

換気してるんだけどなー💦

今年に入ってから、誰かかしら不調を訴えてる気がする泣き笑い


どうせなら、全員同時期にかかってほしいわー


残るところ

私とパパと4男くんだけが、今のところ大丈夫そう👌恐ろしいー驚き


5男くんはリレンザ、問題なく吸えて良かったー泣き笑い





子供が不調になると、寝室に行く時間も早くなり

漫画読みまくり🤣

また今日から読み返そうかなー照れ



今1番読んでる本☝️


あとは携帯見てると、ついついチェックしちゃう

でも今月はもう買わないよー。

こないだの楽天買まわりで予算超えたからね😆

やっぱメリハリは大事だと思うニコニコ

あと半月あるから買わないよう気をつけないとねチュー

欲に負けそうだから目がハート

とりあえず買い物かごに追加しておくの爆笑


イベントバナー

 


イベントバナー

 


ゴールドコーンスープ昨日、届いてよかったー✨
これめちゃくちゃ美味しい😋

ロイヤルホストや、びっくりドンキーのコーンスープの味がする爆笑

5男くんに明日飲ませてあげよー🌽