ここちゃんのアップ写真ラブ

夜はいつも私の膝の上にいるの🐕

甘えん坊さん照れ


もう少ししたら狂犬病の注射の時期だねー💉






ここ最近6男くん、20時には寝ちゃう💤


勉強の時間だよー。って全員に声かけするんだけど

そばについてあげれなく


私は食器の片付けと洗濯を夜にも一回回すので、それを干したり畳んだりしている間に、いつの間にか6男くんは寝てるのえーん


だから6男くん


家での勉強が


全くできていないガーン


仕事から帰ってきてからの時間が慌ただしいよね滝汗

夜18時に家に帰宅してから、子供はお風呂に入ってもらい、その後ご飯食べたら


20時近い滝汗


それで寝られちゃうと

なんにもできないゲッソリ

学校から音読もするように言われてるけど

全然できていない状態滝汗


みんなどうしてるのー??こんなもん?


本当は朝勉強がいいって言うから、時間に余裕がある時は朝やらせたいんだけど


朝は


私の時間が大事すぎて


子供を起こすのは7時ちょい前ぐらい滝汗


私は5時半には起きて、洗濯を回した後

コーヒー飲みながら

ボーっとするのが

毎日のルーティン✨


テレビはめざましテレビをかけてるよニコニコ

ニュースも朝しか見れないからさえー




朝だけはどうしても

1人でゆっくりご飯を食べたい🍔

もうね、怠け者の性格だから

とにかく、なにもしたくない笑

朝1時間なにもしないの爆笑


今後

子供を毎朝6時30分に起こすこと考えたら


私が朝5時に起きれば大丈夫なのかしら?

そしたら朝勉強に切り替えられる?

なにかしら対策しないとダメだね💦



夜6男くんが寝ちゃうから

ここ数日

私の美容お手入れが念入りにできるよ爆笑


今アテニアを使用中ニコニコ


シミュート✨

今1番のお気に入り☝️シミ対策を去年からしていて、前回はインナーシグナルを使用していたけど半年以上使っても効果が見られなく、2ヶ月ほど前からシミュートを使用ニコニコ

肌の状態が良くなった気がするし

シミが少し薄くなった気がするよーウインク

シミが気になる人は試す価値あるかもーウインク


お手入れ終わったら


たまに使う爆笑

だいたい水曜か木曜爆笑

なんだろうね、多分1番疲れてくるからかなー

金曜日は明日休みだしー音譜ってなるから

逆に使わないゲラゲラ


明日朝少しだけ早く起こしてみよーかなー


では、また明日ー✨