6男くんの王国✨

らしい爆笑

学校で作ってきたのニコニコ


今日学校から持って帰ってきたんだけど、豪華な作りで、こうゆうのいいよねおねがい


6男くんが幼稚園の時までは、私の仕事がかなり融通の効く会社だったから、一緒に遊んだり作ったりすることできたけど、一昨年から転職した会社がなかなか忙しくて

全然一緒に遊べてないえーん


まぁ


でもさ


小学生になったしねニヤリ


今は心の余裕があまりないから

習い事の送迎や、日々の家事で精一杯笑い泣き


だから


学校でこうゆうのやってくれるのありがたい✨


創造力って大事口笛


小さい時はよくLEGOで遊んだよ✨


パーツ小さいから指先も頭も使うし

創造力を最大に働かせて作るから

いつも、違う物が完成するの爆笑




あと兄弟みんなが大好きな

LaQ✨

これも夢中になって遊んでくれたよニコニコ


兄弟何人かで遊び始めると


白がないムキー

タイヤが足りないムキー


などなど💦

使いたいと思ったパーツが足りなくなるの滝汗


LEGOもLaQもそれなりにパーツが必要になってくるせいで、いつの間にかうちには


大量のLEGOとLaQがある爆笑笑

長く遊べるからいいよねウインク




そろそろ届く商品❤️

めちゃくちゃ楽しみ😊



今日5男くん、塾の日

本当は行ってほしかったけど、学級閉鎖になってしまったので、塾も行けず💦


塾に連絡すると


そうですかー

わかりました。

〇〇くんにテキストの第6回のページをやるように伝えて下さい

もしわからなかったら、次塾に来た時教えると伝えて下さい


すごく丁寧で、5男くんのこと考えてくれてる気がして


母は

とっても嬉しかったおねがい

5男くんが小学4年生からお世話になっている塾

この塾にいれてよかったおねがい

そう思える場所に出会えたのはよかったニコニコ


学校もそうだけど、塾も


先生と生徒の相性があると思う


あと、兄弟でも全然変わってくるよね


5男くんが習わせて良かったと思っていた

キッズデュオ✨


めちゃくちゃよくて、みんなに行かせてよかったよー照れ

って

大きい声で言いたいぐらいだったのに


6男くんの時は

最悪でしたガーン


これ

もし


6男くんを先にデュオに通わせてたら


他の兄弟は通わず終了驚き

だったかもしれないぐらい


それぐらい印象が変わるびっくり


同じ兄弟でも全然違うから💦


その子にとって楽しく通えるか

先生と子供の相性を見極める

必要があると思いました💦


先生も人間だからね🧑


親的には、習い事は全部兄弟一緒がいいんだけどねー笑い泣き


大変なのは今だけなんだよねーニコニコ


すっぽん小町

毎日頑張るぐったりママへ

だってー

私のことかーい爆笑爆笑爆笑爆笑

すっぽん小町