いちごを食べまくっている母に抱かれている写真の一枚を見て

いちご狩り行きたいラブ

俺もいちご食べたい🍓

いや行ってるじゃんニコニコ

記憶にないけどムキー

あっあんぐり

もう3年ぐらい前の話だわ不安


5男くん果物の中で1番いちごが大好きニコニコ

スーパーではよく買ってあげるんだけどね爆笑

兄弟多いといちごが秒でなくなってしまうから、たくさんは買ってあげれてないかも。いちご狩りだと満足いくまで食べれるもんねーラブ

すぐにでも行ってあげたいんだけど


いちご狩り🍓

なかなかいいお値段泣き笑い

来月までには行けるといいなー照れ




今日は今年度最後のサッカーの試合に行ってきましたニコニコ


開会式の後、まさかの6男くん体調不良ガーン

病み上がりはダメだねー💦大丈夫だと思ったんだけど、寒いしみんないて興奮してはしゃいだら、一気に具合悪くなってしまったえーん

結局、試合も出ず⚽️

6男くんと私は帰宅悲しい

5男くんの試合をパパが応援していました✨私も見たかったんだけどなーえーん

具合悪い時って絶対ママっ子になるんだよねー💦

仕方ないショボーン


今日は1日外にいるつもりだったから、背中とお腹に貼るカイロをはって行ったんだけど、それでも寒かったー不安

若い時は平気だったんだけどなーニヤリ

来年は防寒着しっかり対策したいわ






サッカーってなにげに用意する物が多くて、けっこう出費になる時があるんだよねー。

だから、安い時にまとめて買ってる事が多いんだけどキョロキョロ

高学年辺りからだんだん靴下が、異常に早く穴あくのはなぜー?消耗品なのはわかるけど、買う頻度が多くて痛い出費💦


そんな話に、こないだ他のママさんと話になって


うちもそうなんだよねー。だから途中で靴下切ってその下に短いソックス履かせてる!

??

どうゆうこと?

半分に分けちゃうんだよ。

つま先ダメになるから



全部脱ぐ感じにならないし、めちゃくちゃ楽でいいらしいびっくり

みんな色々工夫しているんだねーひらめきすごいニコニコ


今年度はサッカーの幹事もやっていたし、町内の役員もあって大変だったけどなんとかやり切ったー✨新年度は

中学の地区郊外委員

町内の役員、庶務継続

あー😮‍💨ため息でちゃうわ😮‍💨

まだまだ楽にはならないねーあんぐり

頑張ってこー{emoji:015_char3.png.笑い泣き}