漢字ポスター✨

まだ2年生の6男くん。ちょっと早いけど3年生のポスターテーブルに挟んじゃった爆笑

漢字が大の苦手

進研ゼミのタブレットの勉強でも、漢字を書くんだけど、何度も何度も

残念ガーン

コラショにそう言われて何度ブチ切れてたか爆笑

親の私だと喧嘩になるけど

そこはタブレット

コラショの自動的な声にいくら怒っても無駄だということに、やっと気づいてくれたわ爆笑



今卒業シーズンだねー👩‍🎓うちは来年だけど、来年って思ってのんびりしていたら、あっという間にきそうだよね?

去年、自分がいつも着ていたスーツのファスナーが

しまらなかったガーン

なので、ファスナー全開で参列しました滝汗

あっでも周りは多分気づいていないと思う滝汗

下半身がかなりすごいことになってたゲロー

痩せようといつも思ってるだけで、全然痩せない

むしろ

去年よりさらに太ったよー💦どうしてー💦


夏までには痩せたいけど、でも来年ヤバいと思うから今のうちにチェックして、安かったら購入しておこうかなー滝汗

まだまだ卒業入学があるから、もう一回ぐらい購入しても大丈夫だよね??

年に一度レベルの服はあまり買いたくないんだけどねチューお金がもったいないえーそう思って買わなかったけど、さすがにファスナー閉まらないのはヤバすぎだよねチュー

顔はそうでもないから、周りには気づかれないんだけど、下半身ヤバすぎるゲロー


イベントバナー

 


イベントバナー

 






いつもパンツスーツが多かったんだけど

下半身太りすぎてからは

ワンピースが増えたわデレデレ

体型崩れまくりチュー

でも楽なんだよねー。若い時はけっこうピッタリした洋服が好きだったんだけど、今はゆったりした服が好き😊




インフルも終了?6男くん以外みんな無事でした✨

明日は今年度最後のサッカー⚽️の試合

朝早くから集合するから早起きしなきゃいけない

私は今年度幹事だったから、明日で幹事卒業ーニコニコ

無事1年間できてよかったー✨

フルタイム、子供6人

町内の役員は庶務

サッカーは6男くんの学年の幹事

なんとか乗り切れそうニコニコ


親の負担があると、子供に習い事やらせるのも考えちゃうよねー煽り

でもね、子供が楽しそうだし親とも仲良くなれるから、それはそれでいいのかもニコニコ

悩みとか共有できるしねーにっこり

ではまたー✨