今お菓子食べながらドラえもん見ていましたおねがい

ドラえもん大好きなんだよねー口笛いつも感動するし、子供より私の方がみちゃう爆笑

のび太くん、映画だとホントしっかりしている爆笑



今日6男くんのサッカーの試合でした⚽️

1試合目2試合目は負けてしまいえーん

3試合目一点ゴール🥅音譜

ゴール決めたのが6男くんでしたびっくり

3試合目1-0で勝つことができたよー✨


でも

せっかく6男くんゴール決めたのに、私は見ていないんだよね笑い泣き

1.2試合目までは見ていたのに笑い泣き

私が見ていない時にゴール決めることが多い気がするー笑い泣きなんでだろうチュー

私が応援している時はゴールしないのに、応援に行けない時や、見ていない時に決めるって笑い泣き

なんだろうねー笑い泣き


ママが見ている時にゴールきめてよねー爆笑


3試合目見れなかったのは、中学2年の3男くんの卒団式に行ったのおねがい


今日3年生と最後の練習試合して、3男くん先輩に色紙を渡していましたおねがい

こうゆうのいいよね✨


2年生の試合見た後中学生の試合見ると全然違いすぎるよね笑い泣き

中学生はガチ試合爆笑低学年はわちゃわちゃしていて、ほんっと可愛ラブ

見ていてほのぼのするよね照れ

成長ってすごいねー👍


16時に帰ってきて、今度は水泳🏊

6男くん

もうムキーッ

イトマン辞めたいんだけどムキー

つまんないムキーッ

まぁ文句たらたら💦

自分でさ

6級合格したら辞めるニコって言ってるのに

現在7級

6級合格したら辞めるって自分で言ったんだから、そこまでは頑張りなさいムキー

あと少しなんだけど

文句たらたらだと、こっちもイライラムキー

本当は5男くんみたいに1級合格まで頑張って欲しかったけど、難しいえーん

まぁ無理にさせても意味がないと、私は思ってしまったので💦仕方ない知らんぷり

でも、自分で決めた目標は達成してもらわないとねプンプン

4月からちょうどサッカー⚽️が、1日練習になるからタイミング的にはいいのかも。

フルタイムで働いていると、週末に習い事が集中しちゃうよね💦

本当は平日にスクールバスで行ってほしいんだけど

6男くんには無理笑い泣き

他の兄弟はできてたんだけど、6男くん

極度の寂しがりやチュー

1人で行くのヤダ!


4月から3年生になるのに泣き笑い大丈夫かなー💦




イベントバナー

 

またまたスーパーセールラブラブ

スーパーセールは買い物するぞー🛍️

今回はふるさと納税の商品ゲットするぞー音譜