6男くんの学童で今日ひなまつりの作成をしたみたいニコニコ

迎えに行くと作った物を見せてくれて

ママー写真とって音譜

女の子もとなりに来てくれて

2人でパシャリラブラブ

可愛い🩷

今日は仕事で途中会議が入ってしまい、迎えに行くのが少し遅くなってしまったけど、全然平気そうでした爆笑

私も仕事で疲れていたけど、ほっこりした瞬間でした照れ

こうゆうの小さい時だけだよね。無邪気なかんじ照れ


てかさ、

うちはみんな男の子だから

ひなまつり関係ないんだよねー笑い泣き

雛人形可愛いのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家でまったくやらないから学童でやってくれるとありがたい爆笑

こんなに子供いるのに全員男子だとひなまつりはホント無縁だわゲラゲラ

他の行事はやるけどねウインク







いよいよ明日から3月ニコニコ

3月は卒業の時期だね。今年は誰もいないんだけど、来年3人卒業生がいる笑い泣き一年後忙しそー笑い泣き

仕事も、子育ても悩みがつきない魂が抜ける

最近色々なことに悩みすぎたせいか4ヶ月ほどで

体重が5キロ増えてるガーン

なぜ?

食事量変わらないはず

いや

甘いものめちゃくちゃ食べてるわガーン

あと、仕事が忙しく最近お弁当を急いで食べるようになって、あまり噛まないで飲み込んでるかも驚き

それにしてもだよ?

4ヶ月で5キロはヤバくない?

年齢的にも太りやすくなるのかなー笑い泣き

痩せるの大変そう💦


そして

ドライアイも発症ガーン

目薬処方されたよーキョロキョロ

目薬一滴いれただけで、目がすごく良くなったんだけど目薬の効果すごすぎー✨

1日3回で1ヶ月分処方されたから、毎日欠かさずやっていこうと思ってますグッド!


色々な意味でも健康第一に考えたいあせる