息子がアイス食べたい。って言うから買い物がてら大戸屋に行ってきたよーニコニコ

美味しい😋

3男くんインフルエンザBにかかったけど、今は全然元気😀むしろ今は

暇になってきたわニコだってー。

他の兄弟にかからないか心配してたけど、今のところ全員大丈夫そう👌


子供ってさ、元気な時ってもう少し静かにしてくれないかなープンプンって思う時があるけど、怪我や病気で、元気がない姿を見ると

やんちゃな姿が愛おしくなって、早く元気にならないかなーえーんって思うよね爆笑







今日学童で消防士の方がきたそうで、先生が動画撮ってくれていてそれを見せてもらいましたニコニコ

6男くん大張り切りで

ホースを上下に振り回していました笑い泣き

そんなに激しく振り回したら🔥は消せないぞー笑い泣き

その後消防士の方からお話があって、みんなに問題も出されたそうですキョロキョロ

6男くん1番最初に手を挙げて

全問正解だったらしいびっくり

学童の先生もビックリで、あんなにちょこまか動きまくっていて話聞いてないと思いきや

ちゃんと聞いていたのに驚きです🫢だってー爆笑爆笑爆笑爆笑

そうだよね。あんなに落ち着きない6男くん笑

ちゃっかりしてるわ爆笑

さすが、6番目だね👀

私は人前で話すのが大の苦手だし、学校でも手を上げるのが苦手なので、自分から手をあげないほうでしたえー6男くんは私と違って堂々としていて、羨ましい部分ですニコニコ

このままたくましく、人前でも堂々とした発言ができる子になってほしいなー照れ

最近ケータイ📱ずっと見てると👀目がしょぼしょぼしちゃうよー笑い泣きやばーい笑い泣き



進研ゼミ 小学講座URBAN DOG TOKYO