今日4男くんがお友達から、お土産もらいました✨

じゃがポックルラブ

家族みんなが大好き💕

私の地元、北海道のお土産おねがい

ふるさと離れて初めて気づく事ってあるよね。

北海道って

食べ物全て美味しい😋

水もねおねがいこれ地元にいる時気づかなかったー💦神奈川に来て初めて気づいたよ。水を買うなんて信じらんないびっくりって思ってたけどキョロキョロ

現在

水を購入している自分がいる笑い泣き


北海道帰る度に、めちゃくちゃ食べまくり爆笑

新千歳空港着いたらまず口笛

ルタオのパフェニコニコ

ルタオ大好きすぎて、たまに高くてもネットで購入しちゃうぐらいラブ

子供に少ししかあげないで、あとは自分が全部食べちゃう口笛

だって

サイズが小さいんだもん💦

自分のご褒美だね爆笑

ラーメンも食べるよ🍜

あとお寿司🍣旦那はめちゃくちゃ喜ぶよね。北海道のお寿司って回転寿司でも全然美味しい😋

昔はよくトリトンに行ったなーおねがい







昨日、3男くんが高熱出して病院行くと

インフルエンザBでしたガーン

今流行ってるよね?

病院に行ったら先生から

インフルエンザBは

珍しいねーだってーびっくり

テレビでめちゃくちゃ言ってるよね?

3男くんの学校でもすでに何人かインフルエンザBだし。

去年からコロナやインフルエンザやら

うちの家になにかしらウイルスがいる状態ガーン

なぜだろう。

誰かかしら調子の悪い子がいる気がする💦


こうゆう時仕事していると大変だよねえーん

子供の事で仕事休んだり半休とってるから

自分が少し具合悪くても会社に言えない滝汗

子供が多いと、また??って思われるのが不安泣き笑い

授業参観、個人面談などもあるし💦どうせなら1日で一気に済ませたいけど、そうはいかないよね。

本当は自分の為に休みを取りたいのに

全くとれないチーン

あるあるかな?

まっ子供関係で有給は全て消えるけどね笑い泣き

むしろ足りないチュー


本当は1人でスタバとかでゆっくりしたいんだけどなー☕️

今月はめちゃくちゃ使いすぎたから、3月は絶対節約するぞー音譜