鬼滅の映画を見に行ってから、6男くんまた鬼滅ブーム爆笑

おもちゃの剣もういらない。って言ってたのに

めちゃくちゃ遊んでるニヤリ

遊ぶのはいいんだけど、家の中で剣振り回さないでほしー笑い泣き

しまいにはクッションまで投げる始末ゲロー


家具が壊れそうー泣き笑い

ソファは今トランポリン状態笑い泣き

なんで男の子って暴れたがるんだろう。

うちの家が今

動物園状態滝汗

🐒おさるさんがたくさん笑





今日はこないだ間違えて買ったお米🌾

玄米を近くの精米機に行って白米に変えてきたよニコニコ

精米機なんてやったことないから、どんなもんかしらなくて💦

携帯で検索したら車で10分ぐらいの場所にあることがわかり行ってきました🚗


さぁやろう!って思ったらまさかの現金のみ

しかも

100円硬貨のみびっくり

ウソでしょーえーんえーんえーん

だったら両替機置いといてよーえーん

まぁ初めてだから仕方ないよねてへぺろ

30キロ白米にするなら600円必要なんだけど

500円玉も使えなくガーン

100円玉6枚ないショボーン

近くのコンビニでスイーツ🍰買って小銭作って

いざ精米照れ

5分ぐらいで終わるよびっくり

めちゃくちゃ早いし、出てきた白米は少しあったかくて、なかなか子供も楽しめた爆笑爆笑

まっ5分で終わるけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


節約の為にお米買ったけど、いっきに30キロ買って旦那が米持ったら腰ヤバい😅っていいながら必死に持って帰ってきたら、まさかの玄米泣き笑い

腰痛めないよう慎重にまた車に戻す。二度手間ね爆笑

そんでもって車でわざわざ精米しに行って、コンビニでスイーツ買ってってやったら

全然節約ではなかった笑い泣き笑い泣き


でもね、精米機を使うのは新鮮で面白かったよ🤣

また買おうー音譜





すっぽん小町