映画

鬼滅の刃見てきたよー爆笑

今日は朝から忙しく

イトマン【水泳】🏊

テスト残念だったよー😢また来月だねニコニコ

眼科に4男、5男、6男と私目

花粉アレルギーの目薬もらってきたよー。5男くんはすでに目をかきすぎて、瞼が腫れてしまってたびっくり

私は去年から目が乾燥する感じと光が眩しく感じるから、数十年ぶりの眼科。

結果

ドライアイでしたびっくり泣

目薬処方されたんだけど、一回点眼しただけで良くなってビックリびっくり

市販の目薬は使ってたんだけど、全然違ったよー。もっと早く眼科に行けば良かった笑い泣き


眼科から真っ直ぐ行かないと間に合わないから、お昼はマック🍔

5男くんと6男くん食事中にふざけてジュースこぼすしムキーマックの飲み物って蓋付きなのに、なんでこぼれるの?蓋なんてあけないよね?

いやいや

6男くんニコ

氷まで食べたいらしい🧊

ホント人前でやめてほしい泣き笑い

テーブル片付けていたら上映時間目!!

ギリギリ映画の時間に間に合った💦


今って病院の支払いも映画の予約も、マックもぜーんぶカードかpay払いニコニコ

支払いした感覚なくなるわ滝汗

現金出していないから、自分のお金使ってない感覚になる泣き笑い

家計簿つけて気づく

今月使いすぎたわ滝汗


来月は節約頑張りたいニコニコ

今月私が購入した商品の一部照れ









子供たちの為にも、節約頑張ってお金も貯めれるといいなー💰

去年からの物価高で食費がかなりいたい出費えーん

ケチりたいけど

長男、私、パパはいいとして知らんぷり

次男くん

今やラーメン丼でご飯🍚食べるし

3.5男くんは茶碗一杯🍚

4.6男くん

3杯ぐらい平気でおかわりする🍚

みんな比較的痩せているのに、どこに入っていくの?って思うぐらい食べる爆笑

だから節約頑張っていかないとねチュー

将来も考え始めて。遅い??

只今新ニーサ勉強中口笛