今日は鬼滅の刃がTVで放送されてますね照れ

6男くんが1番大好きなアニメラブ

最近は鬼滅卒業かな?って思うぐらい話題に出てこなくて、おもちゃの🗡️もいらなーい。って言ってたんだけどね口笛

今めちゃくちゃおとなしくみてる爆笑


爆笑ママ!今日鬼滅やるから夜見ていい?

ニコニコいいよー。でもやる事ちゃんとやったらね

進研ゼミの勉強やってないでしょ?あと、七田のプリントもね音譜

びっくりそうだ!やってないなー。めんどくせー

知らんぷりやってなかったら、鬼滅の刃かけてあげないからねー

ガーン今すぐやるよ!だからTVかけてね📺


勉強さっさと終わらせて、今5男くんと2人で大人しく見ているよ。他のお兄ちゃんたちは見なくなったなー。さっさと自分たちの部屋に行って携帯いじってる汗


今日は久しぶりにカインズに行ってきたんだ音譜

モモとココのトイレシートやエサ

あと日用品。今回は洗濯洗剤と柔軟剤のみ

キッチンの椅子が壊れたからそれも買ったんだけど、見てると色々欲しくなるー✨

色々品物見て回ってたんだけど

そうだビックリマーク

お米がない!

家のお米が残り僅かなのを思いだして、お米も購入しよう音譜ってなって1番大きいお米の袋を購入したのニヤリ

30キロ爆笑

1週間で10キロは必ずなくなるから、1ヶ月はもたないけど当分買わなくていいねーウインク

なーんて喜んで帰ってきたんだけど

家に帰ってきて、家計簿記入していたらあることに気づいたよ💦

玄米コシヒカリ

キョロキョロ

ん?

玄米??

え?

玄米?

びっくり

普通の白米じゃないの?

全く見てなかった笑い泣き笑い泣き


やばーい驚き

玄米だけのご飯だと絶対子供たち怒るよね💢

白米と混ぜればいいのかな?


やっちまったー笑い泣き

明日からのご飯は玄米コシヒカリ食べまくりだね

すっぽん小町