ココちゃん照れ

私がソファに座ると必ずくるのラブ

べったりなのよラブ

可愛すぎるラブラブラブ

そんでもって、なにげにカメラ目線爆笑


今日5男くんサッカーの試合だったんだけど

朝から雨だし、めちゃくちゃ寒いし🥶

お昼ぐらいに、もしかしたらみぞれ?になるかも。なんて言うから

きっと中止だろう。って5男くん起こさないでのんびりしていたら

雨天決行でした滝汗

大変、大変あせる

私も半休だけど仕事だから、慌てて5男くん起こして荷物の準備などして、自分は早起きしているのに朝バタバタになってしまった💦

やらないかもしれないけど、やる程で行動しないとダメだね煽り

5男くんにもギリギリじゃんムキーって

息子にも焦らせてしまった笑い泣き

すまんのーネガティブ


5男くん送りがてら私もそのまま出勤🚗DASH!

お昼すぎに仕事から帰ってきたら6男くん

まだパジャマだったガーン

YouTubeとゲーム三昧えー

えー😱うそでしよー汗

パパ仕事休みになったから、子供たちよろしくーニコニコなーんて思ってたのにあせる

パパさん昼近くまで寝てたんだよねープンプン

休みだからだらけるのはわかるけどむかっ

もう少し早く起きてほしいなーぐぅぐぅ

パパさん曰く

二度寝しちゃったデレデレだとさ真顔




楽天で買った物が早速届いたよー音譜

かなりお手頃なのに機能的にも問題なくグッド!


なかなかいい感じアップ

次男くん

え?時計?Apple Watch買ったのびっくり

遠目でみるとそう思ったらしい爆笑


そんな高いの買えませーんてへぺろ

健康チェックしたかったのと、電話が鳴った時カバンから出すのに手間取る時があるから試してみたくて購入ニコニコ

買ってよかったー✨毎日つけよう照れ



URBAN DOG TOKYOwicot 薬用スカルプセラム

すっぽん小町