写真はももちゃん。この子小心者のくせに6男くんには強いのニヤリ

6男くんが急に抱っこしようとすると、噛みつこうとするのガーンかなりそっけないのてへぺろそのくせ、寒い時とご飯貰う時は擦り寄ってくる爆笑あと、6男くんがご飯を食べている時

必ず6男くんのテーブルの下で待機している爆笑爆笑

ご飯こぼす子だーれだ爆笑


犯人すぐバレるね爆笑

6男くんぐらいの強者になると

嫌いな食べ物もこっそりテーブルの下に投げてるもぐもぐ

いや、渡してる?

それを

モモとココが食べているって言うねびっくり

そんなことやるから、うちのわんこたち

隙あれば食べ物に飛びついて勝手に食べられる時があるんだけどムキー


おかげで最近、ココちゃん太り気味驚き

こりゃ一緒にダイエットだな泣き笑い


今日はね、楽天のお買い物マラソン🏃

見ていると、どんどん買ってしまった滝汗

やばい

やばいよー滝汗

これ以上もう買わないぞ滝汗毎回そう言って買っちゃう💦明日は見ないようにしよーあせる

次からはお買い物マラソン用のお金貯めないと家計圧迫するね滝汗予算作ろうかな💦


でもね滝汗

言い訳じゃないけど汗

必要経費

うん。仕方ない。

化粧品がもうなくなるからポチッとデレデレ

おっ、玉ねぎスープ?レビュー評価高いしからだにいいね👍ポチッとデレデレ

ワカメのスープ??お昼のお弁当に会社に持って行きたいなー。ポチッとデレデレ

実はこの半年で体重が6キロ増加ゲッソリヤバいゲローストレスだよね😫

なんかいいもの見つけたぞ目EMSマッサージ??ダイエットになるかな??よし音譜健康の為にウインクポチッとなデレデレ

健康管理にいいかもーラブママもパパもそろそろ自分の身体も大事にしないとなー。時計だけど通話もできるしサイコーじゃんチューこれもポチッとな酔っ払い


なーんてやってたら、肝心なふるさと納税の品物買ってないゲロー

どうする?

いや

これ以上は買えないゲロー


ふるさと納税は来月買おう笑い泣き



イベントバナー


今日購入した商品音譜

化粧品は基本アテニアを使用していますニコニコ

シミには一年ほどインナーシグナル使ってたけど、効果なかったので、今はシミュート使ってるよウインク

これはなかなかいい感じおねがい

着け心地いいし、次の日の肌が全然違った✨シミ消えてくれるといいなー照れ