5男くん


今日イトマンの卒業式でしたおねがい


1級合格まで長い道のりだったなーおねがい


2020年1月からスタート


3年半頑張りました。


5級までは週2回通い

その後は週1回


途中何度も辞めたくなったけど

頑張って卒業できたよおねがい

照れながらも

嬉しそうに


みんなと笑顔で卒業式できたねおねがい


こうゆうのがあるのっていいよね✨


あとは6男くんのみ

現在9級

今辞めたいモード全開爆笑

なので

週1コース💦


なるべくなら1級まで頑張ってほしーニコニコ


イベントバナー

 

すっぽん小町Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)