学校始まって

さっそく問題勃発

5男くん

朝ごはん食べないで学校行こうとするプンプン

私は朝苦手なのと

面倒だから

いつも食パン買って

テキトーに食べてもらってたの

毎回

パン、ヨーグルト、バナナ

みたいなのが多くて💦


こないだ5男くんから

パン飽きた🍞

食べるものないムキーッ

本人朝からご立腹


じゃあご飯食べたら?

ふりかけ

納豆

お茶漬け

シャケフレーク

テキトーに食べなよ


全部嫌いだしムキーッ


もう朝からイライラ


あるもので食べなさいよムキー

ふてくされて寝っ転がってるしムキー

時間だけたって

7時30分過ぎた頃

無言で立ったと思ったら


5男くん食べないで学校行こうとしてて

しかも

プール授業ある日🏊


気温がめちゃくちゃ暑いのに

熱中症が心配なのにムキー

食べないでプール授業とか

ありえないでしょ!


食べないなら

プールカードにハンコ押せないからねムキー

なにも食べないでプール授業やって

倒れたら

みんなに迷惑かけるでしょ!

そんなのわかってて

プール授業参加にできるわけないでしょ!


‥‥


白米だけ食べた5男🍚


これ2日続いたよゲロー


今は

ご飯、味噌汁

たらこ

卵焼き

ナゲット

その辺り食べてるけど


朝から

食事でふてくされてるの見るのは

仕事前からイライラ

ほんっと

やめてほしーチーン


パン楽なんだけど

ご飯のほうが腹持ちいいんだよね💦

それにしても


あるもので


ふてらないで


食べてくれる子になってほしー。

これ

5男くんだけね


イベントバナー