毎日暑いねー😵

今日は車の点検日だったから

ディーラーの近くの喫茶店に入ったよおねがい

めちゃくちゃ美味しかったー。

バナナマフィン250円

かなりお手頃ですが美味しい照れ

また行こうーおねがい


今週は小学生、中学生の面談があって

忙しかったよー💦


3男くんニコ今中学2年

とってもおおらからしい

聞いてビックリ‼️

よく弟と喧嘩する話をしたら

先生がビックリびっくり

猫かぶってるねーニヤリ

学校は充実していそうだけど

成績がガーン

かなりやばいショボーン

本人

塾はイヤだ!進研ゼミで頑張る💪


4男くんニコ今中学1年

友達にイヤな事されても

イヤだと言えないらしい💦

先生から逆に心配汗って報告キョロキョロ

家で愚痴っているし

ストレス発散できてそう

それなりに友達と仲良くしていて

学校生活は大丈夫そう🙆‍♀️

成績は‥

イマイチ滝汗

本人から個別塾行きたい!

って言うんだけど💦

進研ゼミで様子見てへぺろ

4男くん成長がゆっくりだから

今から塾行くとストレスになりそう

でも

本人が行きたい!って言ってる時に

行かせてあげたい💦

悩む💦


5男くんニコ今小学5年

友達ともそれなりに仲良くできている

喧嘩になっても仲直りしている

成績は

かなりダダ下がりゲロー

でも

先生の評価は高かった滝汗

塾の勉強も怪しく

最近は友達とサイクリングにハマってる

勉強より

外遊び

遊びもめちゃくちゃ大事

わかるけど

受検するなら

もう少し危機感を持ってほしい笑い泣き

されどまだ小学生

あまり締め付けたくない

今年までは様子見よう滝汗


6男くんニコ今小学2年

学校で有名人らしいゲロー

パワフルすぎてまさに怪獣

友達とのトラブルも多く

最近は

少し自分でも考えるようになってきたらしく

本人なりに気をつけてる

とにかく

せっかちゲロー

成績は

算数は思ったよりできててビックリびっくり

国語は

点数悪い場所が毎回似たような場所で

もしかしたら文章まったく読まないで

回答している?

‥‥

絶対そうだ!

思って先生に伝えたら


先生からも


間違いなく読まないで

回答していますチュー


読んでたらできます!

だって爆笑

これから毎日音読頑張らせます!


面談残り

2男くんのみ


イベントバナー

 進研ゼミ 小学講座進研ゼミ 中学講座