今日も暑いねー😵

熱中症が心配🥵

うちには犬が2匹いるから

ワンコの熱中症も心配真顔

2匹同時に写真撮ろうとすると

なぜか

いつも

トイレシートの上に行く子たち爆笑


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

サッカーの幹事をやっているんだけど

今日一斉メールがきたの目

内容がね

サッカーの練習中に

怒られた子が

黙って家に帰ってしまってたそうです

まわりは気づかなく

お昼に迎えに行ったら

いない!ってなって

みんなで探したの


コーチが注意しても

全然言うこときかなかったらしく

帰れ!

ってコーチが言ったみたい


そしたら

ホントに帰ったみたいあせる

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


うちの子でもありえる話汗

そんな事件があり

監督から

今後は


練習日でも

お当番をお願いします🙇‍♀️


試合の時は

もちろんお当番あるんだけど

練習だけの日は

トイレ掃除当番だけだったんだけど💦

掃除当番は練習終わる直前に行けばいいの

それが

練習日のお当番となると

試合と同じで

1日見ていないといけない。らしい💦

それが

これからは毎週になるらしい

もちろん

お当番だからローテーションだけど

6男くんの学年

3人しかいない

頻繁に回ってくるよね?


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

どーしよー

うちは無理かもー💦

やばいー💦


メール見た瞬間


急にテンション下がった1日だわ