6男くん

朝いつも通り起こしたら

熱はないけど、咳がでて

喉が痛いえーん

学校行けないゲホゲホ

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


まず

最初に頭に浮かぶのが

仕事どうしようガーン


大変ガーン


フルタイムだと急な休みが言いにくい💦

6男くんなんとなく大丈夫そう

でも

具合悪い子ほっとくわけにはいかない💦


管理者に電話📞

いいよー照れって

心よく言ってくれたよーおねがい


朝から1日分のエネルギー使ったわ笑い泣き



病院にすぐ行って、薬もらって💊


アイスにジュースに

お昼ご飯に冷やし中華食べたいにやり

その後は小腹減ったウシシ

パン菓子


その後は

Switch🎮


元気が1番だよね

うん

わかるよ



咳してるしね

本人はいつもの調子じゃないんだよね

わかるよ


でも私の本心は


たいしたことないなら

学校に行けー!!って思ってしまうあせる


見た感じたいしたことないからだけど

真っ先に仕事どうしよう💦

じゃなく

最初に子供の体調の心配ができる親に

なりたいね


仕方がないけどショボーン

世の中の子育て中の方

大変だよねー

それでも健康が1番✨


頑張ってこうねー照れ

イベントバナー