今日も暑かったー☀️


やる気ゼロの日の今日の夜ご飯はオイシックスに決まりニコニコ🍽

週1日ぐらいは楽チンデーを設定していると気持ちが楽チンだよー照れ

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


3男くん3日間の職業体験終わりニコニコ

お疲れ様でしたー照れ

感想🐕


色んな治療や病気などを知れてとっても良かったおねがい

だってーニコニコ

そう学校に報告するみたいニヤリ


本人の心の感想は

まったく座れないから

しんどいなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

疲れたー口笛


そこー???


まっ

そんなもんだよね爆笑 


仕事はみんな楽なのはないんだよー爆笑

頑張れーチュー


私の画像💦

ちょっと大きすぎる💦

小さくできないのかな?

まだまだブログ初心者。イマイチわかってない笑

なぜこんな写真かと言うと

見てわかるよね?

何が言いたいか爆笑爆笑爆笑爆笑


去年からほっぺたに大きなシミがガーン

今頑張って毎日シミケアしているよーえーんえーんえーん

化粧品は

アルビオンを使っていたけど、先週から大塚製薬のインナーシグナル使ってみたよおねがい

消えることを祈っての記念写真爆笑

40代半ばになると色々お肌の悩みがててくるねえーん

 2ヶ月ぐらい様子見よーアップ