長男くん


小さい時

兄弟がほしいなーって言ってきた時があるの


それから数年


中学生の頃だったかなー


一人っ子が良かったニコ


え?なんで?真顔


一人っ子だったら

もっとお金があって

旅行も行けたし

好きなもの買ってもらえるし

おやつも全部独り占め🍪🍭

しまいには

金持ちが良かったもぐもぐ

おーい

子沢山と金持ちは別だけど笑い泣き



そんな長男

高校生になった時は

あっ6男くんお腹にいる時ねニヒヒ

妹なら

面倒見るけど

弟は面倒みないからねムキー



一人っ子どころか

5人のお兄ちゃん笑い泣き

そしてみんな

爆笑

面倒見ないからねムキー

って言ってたけど

仕事で幼稚園バスに間に合わなかった時

当時大学生だった長男

お迎えしてくれてたよおねがい

ホント助かったおねがい


現在

仲良いです笑


ちなみに

私も子供の頃

一人っ子が良かった!

って親に言ったことあるんだよねちゅー

お姉ちゃんのお下がりが嫌でね


そしたらね


一人っ子もなにも

お母さんが1人しか子供

産まなかったら

末っ子のあんたが

産まれてないけどね


3人兄弟の末っ子滝汗


確かにゲローゲローゲローゲロー


進研ゼミ 高校講座


UMBILICAL【HIS】旅行プログラム米肌 14日間トライアル潤い体感セット