2月の勝者スター

18巻

リアル漫画で私は好きニコニコ

色々な意味でとっても参考になるよ

今回も泣けたえーん

現実にリアルでありそうな内容


そしてね


今回は私にとって悩む内容があったよチュー

中高一貫校


私立は受験しないでの一本勝負


落ちたら


成功体験ないまま公立の中学に行く

小学生にはあまりにも過酷


え?


どうしよう💦


5男くん

チャレンジしたいらしいガーン

再度確認も挑戦したいとガーン


落ちたら普通に

公立の中学に行かせるつもりだったけど


成功体験ないままはよくないのかな?

もう5年生


どうする?


どうすればいい?


悩む💦

















イベントバナー