今日はイトマンのテストの日

6男くんテストに合格💮

おめでとう✨


明日は5男くんのイトマンテスト

頑張れー✨


さてさて、今週の食材ニコニコ

今日はいつもの買い物

20732円お米なし

それに薬局

6127円

合計

26859円

薬局はね、定期的に

子供のドリンクゼリーを箱買いニコニコ

これから暑くなるから

熱中症対策スター

小学生はガッツギア

ポケモンドリンク

中学生はマルチビタミンゼリー


サッカーは外でのスポーツだから

この時期は

毎年出費がかさむ笑い泣き


お昼ご飯に久しぶりにそうめん出したら

去年まで喜んでいた6男くん

美味しくないムキー


全然食べてくれなかったよー💦

好き嫌い多いと

誰かかしら文句プンプン

出されたもの食べてほしいなーチュー

もうアレンジしないとダメだね

そうめん楽だからいいのに口笛



そして、午後はどこにも行かないで

久しぶりにお部屋の片付け音譜

時間が足りない汗

もっとやりたいけど

また暇な時かなー。

平日忙しいと子供のランドセルの中

全然確認していないのえーん

つい忘れちゃうんだよねー。

ダメだよね。わかってますショボーン


兄弟いるとお兄ちゃんので確認とれるから下の子のプリントついつい忘れちゃうチュー


だから今日

思い出して確認できたよ💦

連絡ノートに


集金袋が入っていたよガーン

危ない危ない笑い泣き


学校の給食エプロンもアイロンかけて

明日はバッチリかなーてへぺろ

イベントバナー