昨日

相談してきましたニコニコ

上司からは

今は大変でも

子供はどんどん大きくなるから

大丈夫だよおねがい

ってことで


時短させてもらえることになったよおねがい


毎日時間がなくてイライラ

学童拒否られてイライラ

仕事、育児、家事に追われて疲弊


ストレスMAX


それじゃあダメだから


上司に話してよかったよおねがい


給料減っても

今までかかってた学童代

毎月

15000円チュー


それがなくなって


それでも若干給料は前より少なくなるけど


時間と心の余裕


子供と一緒にいれる時間

いや

自分の心の余裕が1番必要かもてへぺろ

とにかく

自分が楽しんでないとダメだよねおねがい

毎日楽しいことを考えたい口笛

今は忙しくて絵を描いていないけど

少しずつ

趣味の絵を描きたいなーチュー


毎日楽天見るのも大好き💕

イベントバナー

 


まだまだ一面しかそろえられない子供たち口笛

回しやすい!と子供も喜んで、値段も可愛く私も喜ぶ笑い泣き