ホテル代

2部屋で2万以下!そう。6人で爆笑

食事はなく、お風呂と寝るだけ🛁

ユニバーで食事は済ませちゃうから

ホテルの食事は必要ないかな?って思って口笛

エクスペディアで予約したよニコニコ

2部屋予約して泊まったんだけど

私たち家族には十分満足でしたおねがい

子供もお家の狭い布団より

ホテルのベッドに大喜びおねがい

そりゃそうだよね笑い泣き

また行く時は利用しますラブラブ

神奈川から大阪までの高速代とガソリン代

4万でしたニコニコ

ホテル、ユニバー、交通費

合計23万

それに食事代とお土産代

15万ぐらい??

観光もしからプラス2万


子供たちは自分のお金も持って行ったので

それは入っていないよ。


ざっと40万ぐらい


一泊した後は大阪城と道頓堀に観光ニコニコ

大阪城とっても良かったーおねがい

たこ焼きは何種類か食べ比べ口笛

帰る時駐車場でトイレーガーンって

言われたんだけどびっくり

大阪のコンビニってトイレないのねガーン

もうあぶなく漏らすとこだったよ笑い泣き

電車の駅員さんに事情伝えて

駅のトイレ借りたよーチュー



贅沢はできないけど

みんな満足してくれたよおねがい

あっ1人絶叫アトラクション嫌いな子が

もう乗り物は乗らないプンプンって💦

うちの子みんな単純だから

たこ焼きで勘弁してくれたよ口笛