とある1日ニコニコ

たまたま子供たち数人が

友達とお出かけする日だったの

たまにあるんだけどもぐもぐ




金額大きくない?

友達10人ぐらいで行くらしいびっくり

しょうがないから渡したよえー

そしたらね


なぬ?

カレーフェスティバルキョロキョロ

金額ちょい多くない?

あまりお出かけしない子だったから

いいよウインクって渡したよ。


そしたら5男まで

友達とお出かけするから

3000円ちょうだいおねがい

ってさガーンガーンガーンガーン

仕方なく、いいよー。って渡したよショボーン


とどめに

明日、会社のイベントあるから

お金ほしい💰💴


まさかのパパからも要求ゲローゲローゲローゲロー


いいよー。って渡したよニヤリ


パパ2000円どうぞニヒヒって

パパ

ゲッソリチーンゲッソリチーンポーンポーンポーンポーンポーン


もう財布に入っていなかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ごめん。パパ

犠牲になるのはいつもパパかもデレデレ


かさなると結構な金額になるからツライよね笑い泣き

みんなもあるよね???